三国志大戦2の舞系ブログです。舞の中でも甘皇后がお気に入り♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新ブログ開設しました!

2007-01-03 Wed 22:56
新ブログできました!

こちらですー。

という訳でこちらの更新はこれが最後になる予定です。
こちらではお世話になりました。
そして新ブログでもよろしくお願いいたします。

リンクしてくださっている皆様>申し訳ありませんが、リンクの張替えなどよろしくお願いします。

ではまたこれから頑張りたいと思いますのでよろしくです♪
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑

今年一年・・・。

2006-12-31 Sun 17:34
最後はgdgdになってしまいました。

いったいいつ振りの更新だというのか。

本当にごめんなさい。年明けには新しいサイトを作りブログも作り直しますのでそれまでお待ちください。。。


新しいサイトは豪華なメンバーでお送りしたいと思いますね。
そして最後になりましたが本年は本当にありがとうございました。
こんな私ではありますが、来年度もよろしくお願いします。


タクトさん>メール届きませんよ~・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑

あなたの噂・・・

2006-11-12 Sun 17:30
どどいつさんからまたも奪って(ぉ
きた「あなたの噂」。

さて、トラウマが残るらしいですが、いかにww



●あなたが今までに噂された回数は約571.5回です。

なんか中途半端ww0.5ってなんだwww

●今までの噂の内容度合

34% 12% 10.5% 43.5%
■良い噂 ■ついでの話にでた程度の噂 ■良くも悪くも無い噂 ■悪い噂

いいのか悪いのか・・・。

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく飲む かわいい よく食べる 酒癖悪い 早い エロイ 使えない 賢い よく寝る

つまり良く飲みよく食べる上可愛い。更に賢いが酒癖悪くて使えない。(エロいはwww(違

一体なんの話だw

●現在、「好きな人と上手くいってないらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

あ、もう振られました(マジ

●あなたの知人Iさんがあなたの噂をしていました。
「なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだな、あいつは。本気出したところ見てみたい 」

ちょwwなんかすごいのかすごくないのかww


●最後に
悪い噂が少し多めです。噂というものは悪い話が多いのであまり気にしなくても良いと思います。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。


もっと私n(ry


まぁこんな感じでしょうか~。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ついに・・・

2006-11-08 Wed 22:11




覇者なたー!!

あ、これやりたかったんですww

でもついに覇者になれました♪
念願の覇者。それも大徳でなれたので本当にうれしいです。

これからも頑張るぞ!!
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

王様バトン~。

2006-11-06 Mon 20:47
どどいつさんのとこで拾った王様バトンです~・


● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。

現在118代目




★1★ 人生において1番大切なことは?

幸せに生きること。そしてその幸せをみんなで共有すること。
かなぁ?




★2★ 何してるときが一番しあわせ??

自分がしたい事をしているときですね~。まぁ当たり前といえば当たり前w



★3★ 今の自分に一番足りないものは?

沢山ありますね・・・。計画性、集中力と行動力ですね。
そうすればもっと人との約束もしっかり出来るかなと・・・。



★4★ 最近ハマってる事は?

大戦とかハマってます(`・ω・´)b

あ、パクリ(ぇ

それ以外なら、ネットサーフィンですね~。


★5★ あなたが一番最初にプレイしたゲームは?

ドラゴンクエストⅤですね。それ以来ずっとRPG信者ですw
なので格ゲーは苦手です・・・。



★6★ 好きな2次元キャラは?

ぇww
沢山ですが・・・今はひぐらしの沙都子かな?
とはいえ知っているキャラが多すぎww

★7★あなたの携帯で「ど い つ え さ ん じ」の
各文字を打ち込んだときに優先で出てくる言葉ベスト3を正直にw

「ど」・・・同人www

「い」・・・いない

「つ」・・・次は

「え」・・・「エロいですね」wwwww

何を打ったんだww


「さ」・・・sage(さげ)
はいはい、ネラーネラーww

「ん」・・・んで

「じ」・・・「筍(実際はジュンイクのジュン)」

★8★何フェチですか?包み隠さず恥も外聞も気にしないで叫んでみよう!


えっと・・・











「妹」



うわなにするあqwせdrftgyふじこlp;@




★9★ よく頭にかかるテーマソング

なんだろう。あんまりこれと言ったのはないかなぁ・・・?

(*´∀`)テヘッ

o(#゚Д゚)=〇)゚Д゚)・:

はいはい、パクリパクリ

★10★ 次に回す5人

見た方でやりたい方はどうぞ~。

なんですが、とりあえず同年代?の三人を。
「冬弥リーダー」「オキシベルさん」、「千里眼さん」。


★消す質問と新しくつけくわえる質問★
4と9ですかね~。



★新しくする質問★


★4★年上派?年下派?出来れば詳細に!

★8★好きなアーティストは誰?

でいきますね~。

あ、持ってったらコメントいただけると嬉しいです!

ではでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 三国志大戦2Blog~全てを癒す愛の舞~ | NEXT
