三国志大戦2の舞系ブログです。舞の中でも甘皇后がお気に入り♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

炎帝

2006-10-23 Mon 20:25
かっけぇぇぇぇぇ!!!(止まれ

炎帝ですよ?ポケモンですか?
何はともあれ、YO3さん、おめでとうございます♪

そして残念ながらSTOさん、シフクノさん、虎斗さん、劉備さんらは優勝は出来ませんでしたが、準決勝では特にシフクノさんのnowが光りましたね♪マジ魅せてくれました!


カッコいい!!


シフクノさん、着いて行きやすぜ!!(何


あ、ストーキングではないよwwww


次回更新は鬼隠し前編の考察で。
と言っても新しい切り口が見つかったのでそれも書きたいですね~。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

しばらくは・・・。

2006-10-21 Sat 21:56
どうみても更新するといってから更新出来てません、本当n(ry

しばらくはマキシィに書くネタをそのままこちらにも書く形式になるんではないかなと思います。故に単発更新ですが、お許しください。
その代わり短く多くで行きたいと思いますので。


さて、最近はコメントも減りましたね。正直閉鎖も考えていますが。。。書いてないから自業自得ですけどね・・・。


明日は全国大会ですね。自分は塾の関係でみれませんが・・・。楽しみにしています。個人的には、STOさん、虎斗さん、シフクノさん、劉備さんら蜀のプレイヤーの方々にはとても期待しています~。

頑張って下さい!!
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ひぐらしのなく頃に ~鬼隠し編~

2006-10-16 Mon 22:28
たまには大戦関係ない話題でww

というか大戦できてませんorz

先生、大戦がしたいです(ぉ

というわけで、ひぐらしネタです。
漫画版(orアニメ、ゲーム)鬼隠し「だけ」(ココ重要)を読んでの出題をします。

全15問かな?とりあえずは漫画の第一巻のみからの疑問点です。

それに対して皆さんが心の中で解答して下さい。
あ、コメントで回答していただけると嬉しさ倍増www
勿論ネタばれもありますから答えは書きませんが、私なりの考察は書きたいなぁと。

では追記からどうぞ。
ひぐらしのなく頃に ~鬼隠し編~の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

復帰宣言!!

2006-10-15 Sun 22:22
ただいま!!

本当にお久しぶりです。なんとか携帯も直って、帰ってくることが出来ました。長い放置期間にもかかわらず、何人もの方がここを訪れていたことは本当に嬉しいことです・・・。ありがとうございます。

それなのに私は自分で言い出した企画もうまく出来ず、コミュも放置とダメ人間ですわ。。。

でもなんとかしたい。見てくださっている方が一人でもいるなら更新するべきですよね!

という訳でモチベも徐々に上がってきています。頑張っていきますので見守ってやってください。

皆様にお願いです。もしまだ見てくださっている方は一言で良いです、「早く更新しろボケ!」でもいいのでコメントくださると本当に力になります・・・。とお願い(笑


近況です。

大戦・12州になったまではよかったのですが、先日惨敗。1勝6敗とかで、gdgd。
八卦の勝ち方がわかってなかったと再認識して、避けていた四枚も視野に入れて調整するつもりです。

個人・テスト終了しました。なかなかにいい結果で携帯も親に新しいのを買ってもらいました~w「N902ix」という奴です。

というわけでまた再始動。皆様、またよろしくお願いします!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

諸般の事情

2006-10-04 Wed 22:55
一週間程度、更新をお休みしていてごめんなさい。
現在、携帯が壊れる、中間試験などがかさり非常に多忙です。
それに加え、大戦のモチベも下がっています。。。
いまのマイブーム(?)は「ひぐらしのなく頃に」でしょうか。
近々考察なども書きたいと思います。

それはさておき、1週間のお休みをください。
合計ニ習慣とかいわない
本当にごめんなさい。
またプレの当選者ですが・・・。





Gスケさんです!!おめでとう!!

管理者宛に住所等必要な情報をお願いします。
月姫に加え、下級SRと上級Rをつけたいいと思います。

ではまた会う日まで。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 三国志大戦2Blog~全てを癒す愛の舞~ |
