三国志大戦2の舞系ブログです。舞の中でも甘皇后がお気に入り♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年一年・・・。

2006-12-31 Sun 17:34
最後はgdgdになってしまいました。

いったいいつ振りの更新だというのか。

本当にごめんなさい。年明けには新しいサイトを作りブログも作り直しますのでそれまでお待ちください。。。


新しいサイトは豪華なメンバーでお送りしたいと思いますね。
そして最後になりましたが本年は本当にありがとうございました。
こんな私ではありますが、来年度もよろしくお願いします。


タクトさん>メール届きませんよ~・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑

| 三国志大戦2Blog~全てを癒す愛の舞~ |
