三国志大戦2の舞系ブログです。舞の中でも甘皇后がお気に入り♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これぞ用兵の奥義よ

2006-09-21 Thu 07:51
というわけ(?)で八卦をメインデッキとしました。


はいはい、厨ですね(;´д⊂)

でもとりあえずショク(漢字でないorz)を使いたかった訳です。
やっぱり始めて使った勢力ですし、演義派の私はやっぱり劉備&諸葛亮!
んで、なんで麻痺矢に折れたかというと…。



①モチベが上がらなかった。


これが大きいっす。使っていて楽しくなかった。それじゃあダメですね。

②ガン守り苦手


根本的に向いてないとか言わない!もとは呉涼望郷使いだったんで大丈夫かと思ったんですが…。やっぱりあれは蔡文姫への愛故ですね(ぇ


③つか勝てね(´・ω・`)

重要です(何
正直勝てなかった。ぐだぐだだった。


以上が理由な訳です。
なんか短絡的な気もしますが…。


まずは八卦です。五枚のPIMA五虎将型でオリジナリティーはないですが。。。
八卦覇者になれるといいなぁ…。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑

<<足りないもの。 | 三国志大戦2Blog~全てを癒す愛の舞~ | 目標>>
この記事のコメント
八卦は厨ですかね?
厨ってほどごり押しで簡単にいけるデッキとは思えませんが・・・。
Wライダー八卦桃園とかww
ダメだなorz
現在私のブログでプレ企画しているので良かったら参加してください。
2006-09-21 Thu 23:47 | URL | キリン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
八卦は厨じゃないと思いますよww
まぁ、八卦2部隊掛けは厨クサイですけど…ww

八卦なら5枚より…SR諸葛亮、SR馬超orSR趙雲、R姜維、UC張飛のほうが強いと思うんですが…どうでしょ?ww
とりあえず、お試しあれ(´ω`)


2006-09-23 Sat 18:25 | URL | オキシベル #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
厨じゃないですか…。
確かにゴリ押しだけでは勝てないですよね。

オキシベルさん>四枚もやってみたいんですが敬遠してます…。
女性武将いないですしね(ぉ
2006-09-24 Sun 18:59 | URL | 斎木葵 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
りなえちゃんはピュッピュッしたことある?? …
2006-09-21 Thu 08:20 りなえちゃん大丈夫?
| 三国志大戦2Blog~全てを癒す愛の舞~ |
