三国志大戦2の舞系ブログです。舞の中でも甘皇后がお気に入り♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あなたの噂・・・

2006-11-12 Sun 17:30
どどいつさんからまたも奪って(ぉ
きた「あなたの噂」。

さて、トラウマが残るらしいですが、いかにww



●あなたが今までに噂された回数は約571.5回です。

なんか中途半端ww0.5ってなんだwww

●今までの噂の内容度合

34% 12% 10.5% 43.5%
■良い噂 ■ついでの話にでた程度の噂 ■良くも悪くも無い噂 ■悪い噂

いいのか悪いのか・・・。

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく飲む かわいい よく食べる 酒癖悪い 早い エロイ 使えない 賢い よく寝る

つまり良く飲みよく食べる上可愛い。更に賢いが酒癖悪くて使えない。(エロいはwww(違

一体なんの話だw

●現在、「好きな人と上手くいってないらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

あ、もう振られました(マジ

●あなたの知人Iさんがあなたの噂をしていました。
「なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだな、あいつは。本気出したところ見てみたい 」

ちょwwなんかすごいのかすごくないのかww


●最後に
悪い噂が少し多めです。噂というものは悪い話が多いのであまり気にしなくても良いと思います。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。


もっと私n(ry


まぁこんな感じでしょうか~。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今年一年・・・。 | 三国志大戦2Blog~全てを癒す愛の舞~ | ついに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 三国志大戦2Blog~全てを癒す愛の舞~ |
