三国志大戦2の舞系ブログです。舞の中でも甘皇后がお気に入り♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お会いしてきました♪

2006-11-06 Mon 07:49
前の記事に書いたように土日は友人宅に泊まり~。

徹夜でNARUTOやったり、ボンバーマンやったり鉄拳してましたww

んで日曜日、お昼からゲーセンに。目的はりゅういんじじくるまるさんにお会いすること!

しっかりお会いしてきました♪

店内は荀イクさんマウントとられて、大徳反計→覇者求→乙


俺情けEEEEEEEE!!


その後、十四州昇格戦へ。じくるまるさんにたくさん手伝って頂いたおかげでなんとか制圧しました…。


お土産に同人をいただき、許チョさんや荀イクさんが生で見れて感動。

そしてこちらはお土産を忘れるorz

本当にごめんなさいm(__)mそしてありがとうございました!またの機会によろしくお願いします♪



私信〉Gスケさん。ごめんなさい。呆れてしまっておられるでしょう…。
申し訳ありませんです…。
別窓 | 大戦レポート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

再入団決まりました♪

2006-11-05 Sun 01:47
ついに再入団ですよ!

なにがって・・・




「冬甘言♪です!!

ついに復帰です!!

あ、誰も待ってなかった?


気にしない(ぉ

でもこれからまたしばらくの間へたれですが参加しますのでよろしくお願いします!

ということはここも更新頻度を上げないとですね(汗
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

友人の家から~

2006-11-05 Sun 01:44
更新しています~。

打ちやすいwwwフォントもいいなぁ・・・♪

最高です。このフォントは打ちにも導入決定です。

実際入れてみたら、URLとかも乗せますね!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

炎帝

2006-10-23 Mon 20:25
かっけぇぇぇぇぇ!!!(止まれ

炎帝ですよ?ポケモンですか?
何はともあれ、YO3さん、おめでとうございます♪

そして残念ながらSTOさん、シフクノさん、虎斗さん、劉備さんらは優勝は出来ませんでしたが、準決勝では特にシフクノさんのnowが光りましたね♪マジ魅せてくれました!


カッコいい!!


シフクノさん、着いて行きやすぜ!!(何


あ、ストーキングではないよwwww


次回更新は鬼隠し前編の考察で。
と言っても新しい切り口が見つかったのでそれも書きたいですね~。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

しばらくは・・・。

2006-10-21 Sat 21:56
どうみても更新するといってから更新出来てません、本当n(ry

しばらくはマキシィに書くネタをそのままこちらにも書く形式になるんではないかなと思います。故に単発更新ですが、お許しください。
その代わり短く多くで行きたいと思いますので。


さて、最近はコメントも減りましたね。正直閉鎖も考えていますが。。。書いてないから自業自得ですけどね・・・。


明日は全国大会ですね。自分は塾の関係でみれませんが・・・。楽しみにしています。個人的には、STOさん、虎斗さん、シフクノさん、劉備さんら蜀のプレイヤーの方々にはとても期待しています~。

頑張って下さい!!
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

BACK | 三国志大戦2Blog~全てを癒す愛の舞~ | NEXT
